• 締切済み

1LのVITZのエキマニは・・・?

1LのVITZにのってるんですが、エキマニを変えてみようと思い、 探しているんですが、どれもRSのものばかりでした。 1LのvitzにRSのエキマニってつけることできるんでしょうか? また、1L用のエキマニでいいのがありますか?

みんなの回答

• ym77
回答No.1

自分の知っている限りでは2社販売しています。 まずHKS九州サービスの「RレボリューションNA用タコ足」 もう一つがCRAZY Vitzの「カンチャンマニ1.0L」です。 どちらがいいのかは不明です。 自分はRSに乗っていますし、いまのところエキマニまでは手が回らないので。 でも、いずれはHKS九州のにしようかな?と思っています。

参考URL:
http://www.hks-kyusyu.co.jp