• ベストアンサー

仮性包茎を気にしている人

仮性包茎を気にしてるかな と言う人に質問します。 被った常態を男性女性どっちに見られる方が気になりますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ggrou
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.4

同性のほうじゃないかな。 女は包茎って真性の事だと思ってるの多いからね。

yuuitikh
質問者

補足

なっぱりそうですか。 有難うございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • 0mint
  • ベストアンサー率30% (21/70)
回答No.5

No.2です。 仮性包茎が初めてって珍しいのですか? 仰天した理由はいろいろですが まず見た目がゾウの鼻のようであったこと。 (それが大きい時も小さい時もです。) コンドームがつけられない&つけてもすぐ取れてしまう事。 皮をかぶせたまま一人エッチをする事 いつも湿っていて色などからも生々しい事 お風呂にはいらないとニオイがすごい事 皮をかぶせて収納する事             などです。 実際に見たことがないのでわかりませんが・・ 仮性包茎でもあまり酷くない方なら気にならなかったかもです。 かもしれませんが・・

yuuitikh
質問者

補足

それって特殊な男ですね^^ そこまで汚く放置するって異常ですよ。 オナニー?他の男性皆あなたの前でオナニーしたんだ・・・ どちらにしても珍しい~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wakai
  • ベストアンサー率37% (3/8)
回答No.3

これは歳にも関係あるかもよ、 若ければ男でしょ、なんだ!被ってるのかーとか冷やかしがあるし そこそこの歳なら女かな、 でも女性は心広いから剥ければいいらしい? 本当かどうかはわかりませんがね

yuuitikh
質問者

補足

歳にも関係あるのですかねえ? 銭湯とかで被った常態を必至に隠している老人も結構見ます・・・ 同性は冷やかしって若い頃はありますよね、自分か全く剥けて無くても見られていないのを良い事に^^ 女性は気にしている人に会ったことは一度もないですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 0mint
  • ベストアンサー率30% (21/70)
回答No.2

女性だと思います。 別れた夫は仮性包茎でしたがサウナ大好きで 恥ずかしいとも思ったことがないそうです。 私は初めての仮性包茎だったので仰天でした。 仮性包茎の人は好きな人にどう見られるかが 一番気にするのではないでしょうか?

yuuitikh
質問者

補足

女性の方ですね。仮性包茎が前夫が初めてって珍しいですね。 なんで仰天したのですか? 回答よろしくお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dms26
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.1

もちろん女性の方が気になると思いますよ。全体の形バランスによって女性は了解出来る人もいますから…。

yuuitikh
質問者

補足

有難うございます^^ でも、「全体の形バランスによって女性は了解出来る人もいますから…。」の意味が解りません+0+ 詳しくお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 仮性包茎について

    25歳男性です。私は仮性包茎なのですが、女性はあまり包茎の知識がないとか包茎のことなんか気にしないとかっていう話を聞いたことがあるんですけど、そうなんですか? それと、私と同じで仮性包茎の人はわかるとおもんですが、剥いたとき亀頭が下着などとこすれて痛いですよね?それって剥いた状態で何日か過ごせば慣れるものなのでしょうか? 回答宜しくお願いします。

  • 仮性包茎の人ってどれくらいいますか?

    私は仮性包茎なのですが、銭湯などに行くと多くの人は常に包茎ではないように見えます。実際のところ、普段は仮性包茎って人はどれくらいいるんですか? 仮性包茎の人はそのことを恥ずかしい・隠したいって思いますか?包茎ではない人は自然にそうなったのですか?女性の方、彼が仮性包茎だったら嫌ですか? 手術も少し考えています。

  • 仮性包茎もやばいんでしょうか?。

     20代の男性です。  これまであんまり気にしなかったんですが、自分は仮性包茎です。  軽度な部類の仮性包茎だと思うのですが、これも治療した方が女性にとっても良いんでしょうか?。

  • 仮性包茎の人にしつもんです。

    仮性の人はお風呂でチンチン洗った後とかに (1)剥いたままでいますか? (2)被せちゃいますか? 被せちゃう人は理由を教えてください。 (3)自然に被るまでそのままにしておく 他にもあれば教えてください。 私も当然仮性包茎です。 剥いた常態を出来るだけ保つようにしてます。

  • 仮性包茎は、恥ずかしいことなのでしょうか?

    仮性包茎は、恥ずかしいことなのでしょうか? 私は、仮性包茎なのですが、周りの人達は剥けてる人が多いです。仮性包茎は、女性から見たら変に感じるのでしょうか?教えてください。

  • 仮性包茎について

    仮性包茎について質問させてください。 僕は25歳で女性経験がありません。 というのも仮性包茎で悩んでいるので、女性に対して積極的になれないからなのです。 日本人男性の6割、あるいはそれ以上が仮性包茎なのは知っていますし、 仮性包茎は決して病気でなく、手術の必要もないことも知っています。 ですが僕は大抵の人よりの皮が多く余っています。 これは僕の私見ですが、 多くの男性は平常時は皮を被っていても勃起すると自然に皮が剥けるものだと思ってます。 ですが僕は勃起しても皮の余りが激しいため、自然に亀頭が露出しません。 手を使うと痛みもなく剥けます。 不安なのはいつか自分が女性と性行為を行う際、女性にも性的に感じさせてあげられるのか、 また、こんな自分の性器を見た女性は僕に対して嫌悪感を抱かないかです。 入浴時にはきちんと洗っているので不潔とは思わないのですが、やはりその2点が不安です。 どうかみなさんの助言をお願いします。

  • 仮性包茎

    私は25歳で仮性包茎です。 成人の人で仮性包茎を気にしている人は 仮性包茎のどんなところを気にしていますか?

  • 仮性包茎・・・

    私は良く彼氏や女友達と温泉に行きます。 混浴があればそっちに必ず入りますが、男性は仮性包茎で気にしているって??何ですよね。 殆んどの男性は仮性の状態で自然にしてます、彼氏も被ってればそのままで特に気にしてませんよ。  銭湯とかスパで仮性包茎を観たことが無いとか少ないって本当なんですか??

  • 仮性包茎について

    仮性包茎の人に質問です 温泉とかで皆で風呂に入る場合、気にして剥いていますでしょうか? それとも気にせずそのときの状態(かぶっているときはそのまま)で皆の目にさらしますでしょうか?? また、剥いていれば見られても「仮性包茎」とバレないものでしょうか? 暇なときお願いします

  • 仮性包茎の人はオナニー後に皮剥いて洗ってますか

    たいした質問じゃないんですけど、ちょっと疑問に思ったので。 仮性包茎の人はオナニー後(や性交渉後)にキチンと皮剥いて洗ってますか。 そうでなければ亀頭と皮の間に精液が溜まって色々と不都合が発生しますよね。 これはオシッコした後にも言えることですが、オシッコした後、キチンと皮剥いて洗ってますか、と質問すると変に思われるので、上の質問にしました。精液の方が臭いはきついですし。 また、女性の人は仮性包茎の男性のペニスに顔を近づけた際に、変な臭いはしないもんでしょうかね。 舐めてあげる時、仮性包茎だと衛生面で気にしてませんか。