• ベストアンサー

仮性包茎を気にしている人

仮性包茎を気にしてるかな と言う人に質問します。 被った常態を男性女性どっちに見られる方が気になりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ggrou
回答No.4

同性のほうじゃないかな。 女は包茎って真性の事だと思ってるの多いからね。

yuuitikh
質問者

補足

なっぱりそうですか。 有難うございます。

その他の回答 (4)

• 0mint
回答No.5

No.2です。 仮性包茎が初めてって珍しいのですか? 仰天した理由はいろいろですが まず見た目がゾウの鼻のようであったこと。 (それが大きい時も小さい時もです。) コンドームがつけられない&つけてもすぐ取れてしまう事。 皮をかぶせたまま一人エッチをする事 いつも湿っていて色などからも生々しい事 お風呂にはいらないとニオイがすごい事 皮をかぶせて収納する事             などです。 実際に見たことがないのでわかりませんが・・ 仮性包茎でもあまり酷くない方なら気にならなかったかもです。 かもしれませんが・・

yuuitikh
質問者

補足

それって特殊な男ですね^^ そこまで汚く放置するって異常ですよ。 オナニー?他の男性皆あなたの前でオナニーしたんだ・・・ どちらにしても珍しい~

• wakai
回答No.3

これは歳にも関係あるかもよ、 若ければ男でしょ、なんだ!被ってるのかーとか冷やかしがあるし そこそこの歳なら女かな、 でも女性は心広いから剥ければいいらしい? 本当かどうかはわかりませんがね

yuuitikh
質問者

補足

歳にも関係あるのですかねえ? 銭湯とかで被った常態を必至に隠している老人も結構見ます・・・ 同性は冷やかしって若い頃はありますよね、自分か全く剥けて無くても見られていないのを良い事に^^ 女性は気にしている人に会ったことは一度もないですね。

• 0mint
回答No.2

女性だと思います。 別れた夫は仮性包茎でしたがサウナ大好きで 恥ずかしいとも思ったことがないそうです。 私は初めての仮性包茎だったので仰天でした。 仮性包茎の人は好きな人にどう見られるかが 一番気にするのではないでしょうか?

yuuitikh
質問者

補足

女性の方ですね。仮性包茎が前夫が初めてって珍しいですね。 なんで仰天したのですか? 回答よろしくお願いします。

• dms26
回答No.1

もちろん女性の方が気になると思いますよ。全体の形バランスによって女性は了解出来る人もいますから…。

yuuitikh
質問者

補足

有難うございます^^ でも、「全体の形バランスによって女性は了解出来る人もいますから…。」の意味が解りません+0+ 詳しくお願いします。