• 締切済み

受信メールをさくさく処理できるソフト・ツール・専用ブラウザはありませんか?

私はIEでHotmailを利用しているのですが、毎日くる多量のメールを効率よく読めるフリーソフトってないのでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.2

フリーソフトとのことですか、フリーメールアドレスを探していると考えて良いですか? もしそうならGmailがお勧めです。 検索機能が充実していますし、ラベルによる分類も便利です。 尚、Livedoor mail、au one mailもGmailと同じ仕組みです。

• kawais070
回答No.1

Hotmailは、SMTP/POP3のメールソフトに対応しているので、 いろいろなメールソフトで使えますよ。 http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/net/mail/ 設定値は、以下の通り。 http://kuwapon.blog.so-net.ne.jp/2008-11-22-1 (昔は有料ユーザーしかSMTP/POPを使えなかったけど、  最近、無料ユーザーにも開放されたのです)