• 締切
  • すぐに回答を!

受信メールのタグ、「新着メールが3件届いています。」が開かない

• 質問No.440612
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

こんにちは。
gooのフリーメールを利用しているのですが、最近ログインした後受信したメールを読もうと、「新着メールが3件届いています。」を押すけど、開きません。(送信もできません)
もちろんこれまで、3年ぐらい使っていたけどはじめての事。PCが3台あるけど、内2台が同じ症状です。残りの一台は問題なく読めます。IEは6.02 IEの設定の問題?、ちなみに MSN の Hotmail でも同じ症状です。

回答 (全2件)

• 回答No.2

失礼します。
 何かエラーメッセージのようなものはありませんでしたか?
 何ができ、何ができないのかを書くともっと状況が見えてくると思います。
 メールが使えるPCのブラウザと、使えないブラウザの相違点とかもあれば参考になるかもしれないです。

私もいろいろいじってみたところ、cookieが有効になっていないとログインできませんでしたし、javascriptが有効になっていないと使えない機能がありました。(ヘッダーの表示とか)。

もうご覧になったかと思いますがgooメールのFAQがありましたので、いちおう載せておきます。

失礼しました。
  • 回答No.1

goo、MSNのフリーメールともにあまり良い噂を聞きません。各部に起きるバグといいますか、不具合があってもしょうがない・・みたいに言われてます。
IEのほうの問題ではなくgoo、MSNに問題があると考えたほうがいいですよ。
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,600万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。