• 締切済み

八丈島の南国温泉ホテルは閉館?

5,6年前八丈島末吉に南国温泉ホテルというのをガイドブックで見て いつか泊まってみようと思っていたのですが八丈島ポータルサイトや ネットで調べても出て来ませんでした、閉館になったのでしょうか。 このホテルには大きな露天風呂があってそれに惹かれていたのですが その風呂もなくなったのでしょうか、ご存知の方お教え下さい、 よろしくおねがいします。 因みにYAHOOの地図には載っておりました。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 閉鎖されているようです http://serendipity21.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/post_4131.html ご参考までに

superband
質問者

お礼

yuyuyunnさん、  情報ありがとうございました、私の好きな怪しい探検隊隊長椎名さんも  気にいっていたということ送って戴いたサイトで知り閉館がますます  残念に思いました。