• 締切済み

八丈島の南国温泉ホテルは閉館?

5,6年前八丈島末吉に南国温泉ホテルというのをガイドブックで見て いつか泊まってみようと思っていたのですが八丈島ポータルサイトや ネットで調べても出て来ませんでした、閉館になったのでしょうか。 このホテルには大きな露天風呂があってそれに惹かれていたのですが その風呂もなくなったのでしょうか、ご存知の方お教え下さい、 よろしくおねがいします。 因みにYAHOOの地図には載っておりました。

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 閉鎖されているようです http://serendipity21.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/post_4131.html ご参考までに

superband
質問者

お礼

yuyuyunnさん、  情報ありがとうございました、私の好きな怪しい探検隊隊長椎名さんも  気にいっていたということ送って戴いたサイトで知り閉館がますます  残念に思いました。 

関連するQ&A

  • 北海道内で客室のお風呂が温泉のホテル

    北海道内で、客室のお風呂が温泉で身障者がゆっくり入れる広さのホテル旅館を探しています。露天風呂付き客室は旅行検索サイトなどで探せるのですが 「客室のお風呂が温泉」 ではなかなかヒットしてくれないもので、、、、

  • 伊豆山温泉のJECホテルとは?

    大手旅行会社企画の年末年始のツアーで「伊豆山温泉2泊3日、37800円(交通費込み)」という格安のものを見つけました。宿泊先はJECホテルとなっています。 でも聞いたことがない・・・。 インターネットであちこち検索しても全くこのホテルの情報がでてきません。 どなたかどんなホテルかご存知の方がいたら教えてください。 特に気になるのは大浴場があるのか、温泉をひいているか、露天風呂(あったらいいな)の有無、ビジネスホテルみたいなのかどうか、といったところです。 よろしくお願いします。

  • 1人でも泊まれる草津温泉の旅館・ホテル

    質問させて頂きます。 10月下旬頃草津温泉あたりに一人旅に出ようと計画してます。 1人でも泊まれて露天風呂がある旅館・ホテルなどご存知の方いらっしゃいますか?

  • 鬼怒川温泉ホテルとあさやホテル

    鬼怒川へ1泊で行く予定です。 いつもはあさやに宿泊しているのですが、たまには違うところと思い、 鬼怒川温泉ホテルを検討しています。 (貸切風呂があるため)。 食事(朝、夕のバイキング)についてお聞きしたいのですが、 あさやと比べてどんな感じでしょうか? あさやは朝のバイキングがおいしく気に入っております。 宿泊経験のある方、宜しくお願い致します。 又、温泉ホテルのお風呂(大浴場、露天風呂、貸切風呂) の感じ(あさやと比べて)の感想もお願い致します。

  • ホテルの温泉 子供を一人で入らせる?

    北海道の阿寒湖温泉、層雲峡温泉(各ホテル)に行きます。 小学4年の男児、成人女性2名ですが、 さすがに一緒の女性の露天風呂に入るのは ”嫌だ~、一人で入るからいいよ” って言われましたが、 一人でもつまらないだろうし、危ない気がして・・・ 3人なら恥ずかしくはないのですが、他の女性だと恥ずかしいそうです。 それに確か小学高学年になると入ってはいけないんですよね? 家族風呂も貸切風呂もないホテルなんです。 その場合、皆さんならどうされますか?

  • 那須塩原温泉の旅館 ホテルに関して

    那須塩原温泉で10月頃夫婦2人で宿泊しようと思います。宿泊経験者で 旅館 ホテルで露天風呂(風景が良い) 食事の美味 のところがありましたら教えてください。料金は二人で5万円以内が希望です。 露天風呂(風景が良い) 食事の美味項目は個人個人感じ方が違うと思いますが、

  • 四国の温泉

    今度夏休みに温泉に行こうと思います。 四国でオススメの温泉を教えてください!! いろいろ探してみましたが、四国でココ!という温泉が見当たらなかったので・・・・ ホテル(旅館)の部屋がきれい、部屋に露天風呂がついている、お風呂からみる景色が最高、などなどできれば詳しくお願いします。

  • 富士山が見える温泉、しかも部屋の露天風呂からも富士山が見える温泉をご紹

    富士山が見える温泉、しかも部屋の露天風呂からも富士山が見える温泉をご紹介いただけますか。 中国から母を呼んで、親孝行したいので、富士山の見える温泉を探しています。 ・料金は手頃で(でも、古いホテルはちょっと・・・) ・露天風呂付部屋 ・川崎に住んでいるので、交通便利なところ ネットで色々と調べたのですが、写真だけで・・・・実際はどうかはわからないので、 温泉に詳しい方がおりましたら、ぜひ、教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 箱根の日帰り温泉について教えてください(子連れ)

    年末に箱根に泊まりで行く予定なのですが、泊まるホテルに露天風呂がないのでどこか日帰り温泉に入りたいと思っています。 一歳の子連れなので、あまり混んでいなくてお手ごろ価格(1000円前後)で露天風呂のあるおすすめの日帰り入浴できる温泉はありますか?

  • 百万石ホテルについて

    山代温泉にある 百万石というホテルに行かれた方お聞きします。 とても人気のホテルという事ですが、温泉はいかがでしたか?また露天風呂は充実していましたか?なんか大きなツアーの人たちで、にぎやかそうですが、どんな感じでしたでしょうか?お教えください

専門家に質問してみよう