• ベストアンサー

モンスターハンターP2G  マボロシチョウ

モンスターハンターP2Gをやっているのですが、虫の木では「マボロシチョウ」がなかなか手にはいれません。他に手に入れるとこ知っている方いましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 (1)森丘の一番奥、12番の虫採取ポイントで捕れます。 (2)農場で、虫の茂みを5箇所全部できるようになっていれば、一番手前の茂みでも捕れます。

参考URL:
http://www41.atwiki.jp/mhp2g/pages/81.html
bapesta555
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。

関連するQ&A

  • モンスターハンターP2Gをやらない人は・・・?

    初めて質問させて頂きます、 最近モンスターハンターP2Gにはまっていて、 PSPを持っている友人に一緒にやろうと声を掛けてみたのですが、 どうもモンスターハンターを受け付けないらしいです; 仲の良い友人なので、 友人が興味がわきそうなゲームを探して一緒にやりたいなと思っています、PSPを持っていてモンスターハンターをやってない方は普段はPSPでどんなゲームをやっていますか? ご迷惑でなけれゲーム決める時の参考にさせて頂きたいので モンスターハンターを買わなかった理由なども教えて頂ければと思います。 久々に休みが貰え友人と遊ぼうかと思っているので、 「すぐに回答ほしいです」にさせて頂きました何卒宜しくお願い致します。

  • モンスターハンターG

    モンスターハンター1(PS2で初めて出たソフト)今ごろ買ったんですが すごくおもしろいです。 だから、モンスターハンターGも買おうと思っています。 そこで質問なんですけど、モンスターハンター1の武器お、 モンスターハンターGに引き継げるんですか? 知ってる人どうか教えてください!!

  • モンスターハンターG系で簡単なの教えて!

    モンスターハンターGをプレイしたのですが、難しくて先に進めなくなりました。3Dフィールドを走り回って、アイテムを採取したり、装備を良くしたり、モンスターを倒したりと言う要素は気に入っているので、よく似た他の簡単なゲーム知りませんか? 操作性が良い方が好みです。モンスターハンターGは、キャラのモーションがトロくて、イライラ・・。

  • モンスターハンターP2G初心者向けのサイトを教えてください

    友達がモンスターハンターP2Gを始めたました。 モンスターハンター自体が始めてです。 初心者なので武器ごとの立ち回り方(その人は片手剣です)や システム周りの説明がわかりやすいサイトがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • モンスターハンター3gについて

    先ほどに引き続きモンスターハンター3gのアイテムについてなのですが 堅牢な骨とは 1 どこで 2 どうすれば 手に入れることができるのですか? 教えてください!

  • モンスターハンター3Gについてです;

    モンスターハンター3Gについて質問があります。今テーブル10が出るまでやり直したので最初から何ですが… まだ村クエで下位で今は★5のラギアクルスを討伐するとこですが… 村クエ下位で作っておいたほうがいい防具や武器、なにかありますか?; ちなみにフロギィ一色とジャギィ一色とアシラ一色は作りました。 モンスターハンターは3Gが初なので慣れていません(´;ω;`) 必要な事、やっておくといい事、ありましたら色々教えてくださると助かります…(涙)

  • モンスターハンター、Gと2

    今、PS2用のモンスターハンターのソフトを買おうと思っているんですが、モンスターハンターシリーズをやったことがないので何を買おうか迷っています。 いろいろ調べてみた結果、Gか2にしようと思いました。 そこでですが、皆さんはどちらのほうがいいと思いますか? 僕は初心者なのでそこも考えてくださるとうれしいです。 どなたかお願いします。

  • モンスターハンターPについて

    モンスターハンターPで上竜骨がでなくて困ってます。 どのモンスターが出すのか知っていたら教えてくださいお願いします。 ちなみに今☆4です。 使ってる剣はセンチネルです。 防御は60くらいあります。

  • モンスターハンターG

    今モンスターハンターGで、オフラインのクエストをやっているのですが、良いサイトが見つかりません・・ どこか良いサイトを知っている方は、教えてくだい。

  • モンスターハンター

    最近モンスターハンターのCMをテレビで見て、モンスターハンターがやりたくなりました。 しかし、たくさん種類があるのでどれからはじめたらよいかわかりません。是非順番を教えてください!!! あとモンスターハンターとモンスターハンターGの違いを教えてください!!!