• ベストアンサー

zipファイル

zipファイルが開けないのですが、何というソフトをインストールすれば開けるようになるのでしょうか? 教えてください^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.6

その他の回答 (5)

回答No.5

解凍レンジをお勧めします、設定で解凍前に中身を見ることができます。

• jc42ta
回答No.4

http://www.driver.novac.co.jp/driver/faq/unzipfaq/xpunzip.html ↑を参考にして解凍してしてください。 XPはZIPを解凍するソフトが入っています。

• debukuro
回答No.3

lhaca lhasa alzip(アルジップ) などの展開ツールがあります アルジップが使いやすいし多くの形式の圧縮ファイルの展開ができます 展開したいファイルをデスクトップに置いてファイルをポイントします 開いたメニューから「ここに解凍」を選択するとデスクトップに解凍されます

• Repetez
回答No.2
  • zorro
回答No.1