• ベストアンサー

サテンのズボン

今、サテンの黒いズボンが欲しいのですが、これからの季節に合うかな・・と、少し迷っています・・・(--;) 暖かくなっても、黒のサテンのズボンって、変じゃないでしょうか(??) ご意見宜しくお願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dalila
回答No.1

えっ?!変ですか??私は好きで結構はきますよ、さすがに今の時期サテンは生地がヒヤっとするのと薄いことで、パーティ以外ではくことはありませんが、盛夏以外は3シーズン活躍アイテムです。 サテンって夏は見た目暑苦しいんですよね~(^_^;)

nekosan79
質問者

お礼

夏以外は3シーズン活躍できるんですか~! とても参考になりました(^^) 回答有り難う御座いました!

その他の回答 (2)

noname#13289
noname#13289
回答No.3

コットンサテンでよろしければアニエスべーにあります。黒のみ。 ストレッチがかかるので穿きやすさ抜群。 コットンなのでそんなにてらてらしませんし、品良く着こなせます。 私はこれ1着で冠婚葬祭から普段着まで、オールシーズン来回しています。 スリムめのパンツ1本17,000円しますが、絶対にモトはとれます。おすすめです。 ただ、いつでも店頭に出ているとは限りません。悪しからず。

nekosan79
質問者

お礼

とてもいいお品を紹介有り難う御座います。 しかし私は高校生なので、とてもとても17,000円は手が届きませんvvv もうすこし大人になったら、参考にさせていただきます♪ 回答ありがとうございました!

• t-aokanto
回答No.2

この春はサテンがくるらしいのでいいと思います☆ 実は私も欲しいんです(^_^)v

nekosan79
質問者

お礼

雑誌でモデルが履いてるのみて、欲しくなったんですよ~vv やっぱりこの春きそうです! 購入する決心がつきました★有り難う御座います。