• 締切済み

クッキーについて

クッキーをやられるからアウトルックを使わないとある方から聞きましたが、クッキーって何ですか?またそのクッキーをやられないためのプログラムは、ダウンロードセンターにありますか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

Cookieとは http://e-words.jp/w/Cookie.html 尚、私には、やられるという意味が分からないですね。 CookieとOutlookとの関係は特にないと思います。

oxv-iizuka
質問者

お礼

すみません。勉強不足でよくわからなかったもので・・・・・・どうもありがとうございました。