• ベストアンサー

パソコンがつきませんTT

XPの外見だけをVistaに変えようとしてファイルをDLし再起動したところSTOP:c000021a unknown Hard Error unknown Hard Error と出て立ちあがりませんTT どうしたら良いのでしょうか? 型番 PC-VF5008Dです。 ホントにおねがいしすますTT

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • orangezzzz
回答No.1

こんにちは。 >XPの外見だけをVistaに変えようとしてファイルをDLし再起動したところSTOP:c000021a unknown Hard Error unknown Hard Error と出て立ちあがりません リカバリーするしかないと思います。 面白そうだなと思う気持ちはわかりますが、そういうものは上級者向けなんですよ。

nuauqmnm
質問者

補足

PCが中古だったんでリカバリーソフトをもっていなので他の方法ありませんか? それともリカバリーソフトをかったほうがいいんでしょうか?

その他の回答 (1)

• orangezzzz
回答No.2

こんばんは。#1です。 リカバリーするために購入するソフトなどありませんよ。 説明書にリカバリー手順が書いてあるはずです。 中古ということですが、貰い物なのですか? 購入したものなのですか?

nuauqmnm
質問者

お礼

ありがとうございます^^ お金がかからないようなのでホントにたすかります。 親切に接していただきありがとうございます。 今度からは、余計なものにてをださずに、理解してからやるようにしますっ!!