• ベストアンサー

電卓

電卓のショートカットを誤って消してしまいました どこのフォルダに入ってるのか教えていただければ幸いです ちなみにOSはWin98のファーストです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hageoyadi
回答No.1

c:\windows\system32\calc.exe XPでの検索結果ですので、違うかもしれません。 calcで検索をかければ間違いないでしょう。

loveagain
質問者

お礼

さっそく見つかりました、ありがとうございます 「電卓」で検索かけてた自分に乾杯!

その他の回答 (1)

• telescope
回答No.2

私も、OSはWin98のファーストです ショートカットのリンク先は、 C:\WINDOWS\CALC.EXE となっています。

loveagain
質問者

お礼

見つかりました、お早いレス嬉しく思います ありがとうございました