• ベストアンサー

docomoやauでヤフーメールは見れますか

docomoやauでヤフーメールは見れますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.3

ANo2さんが書かれてらっしゃるように… iモードやEZWebでYahooサイトに繋げば見る事が出来ます。 但し、iモードやEZWebなのでパケット料金が別途掛かりますので、 頻繁に接続してメールを見ようとすると確実に「パケ死」しますよ。 特に、Docomoは月に入ってしまったらその月は「パケ・ホ-ダイ ダブル」は 適用出来ません(新規契約等を除く)のでパケット代が高額になった時点で 申し込んでも後の祭りですので御注意ください。 Auは月末にパケット代を確認して高額になっていればその時点で「ダブル定額」を 申し込めば月初めからの遡り計算ですので「パケ死」を免れる事ができます。

その他の回答 (2)

• p-p
回答No.2

iモードやEZwebからヤフーhttp://www.yahoo.co.jp/にアクセスしてヤフーメールにIDとパスワードでログインすれば見れます I

noname#79850
noname#79850
回答No.1

auしか使ったこと無いですが 携帯に転送してしまえば見られます EZでyahooにつなげば見られます(料金がどんどんかかるけど)

dela
質問者

補足

>(料金がどんどんかかるけど) 別料金が発生するということでしょうか?