• ベストアンサー

windows ロゴ変更方法

WINDOWS VISTAの起動時に表示されるWINDOWSロゴの変更方法を教えて下さい。私としては、ミッキーマウスとかプーさんのロゴをWINDOWS VISTAの起動時に表示させたいと思ってるんですが、検索をかけてみてもWINDOWS XPでのロゴの変更方法ばっかで、VISTAでのロゴの変更方法は見つからなかったんです。 お手数おかけしますが、どうぞよろしくお願いします。 あと、ロゴの変更ができるソフトがあったら、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.1

[参考]Download Vista Boot Logo Generator http://www.softpedia.com/get/Desktop-Enhancements/Shell-Replacements/Vista-Boot-Logo-Generator.shtml 自己責任でどうぞ。 失敗すればOSの入れ直しが必要になりかねませんので、自分のスキルレベルでは無理だと思うなら止めておきましょう。