• 締切済み

プルートのアニメ

小さいときにディズニーのミッキーとプルートの出てくるアニメで探しているのがあります。内容はミッキーの家に猫が来てミッキーがかわいがりプルートが嫉妬します。すると猫が井戸に落ちプルートの中で天使と悪魔が登場するというような内容です。 タイトルがわからないので知っている方がおられましたら教えてください。 それとそれが収録されているDVDがあったらおしえてください。

• Anaid
  • お礼率78% (11/14)

みんなの回答

• motooone
回答No.1

タイトルは「プルートのなやみ」です。 「ディズニーのウィンター・ワンダーランド」に収録されています。

参考URL:
http://wdshe.jp/disney/product/index.jsp?cid=390
Anaid
質問者

お礼

ありがとうございます。ぜひ買いたいと思います。