• ベストアンサー

福井県の今の天気を教えてください。

明日、福井県越前市に行く予定にしてます。 北陸、東北は雪と暴風で大荒れとの天気予報です。 今の福井県の天気を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tefu1073
回答No.1

こんばんは。  福井に住んでいるわけではありませんが、今日の北陸は風が強かったです。ただし、現在のところ積雪はゼロのようですね。  今晩から明日にかけて、雪の予報ですが、明日日中は曇りの予報ですから、そんなに雪は積もらないと思います。しかしながら、気温はあまり上がらないようですね。 http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/18/5710/18209.html

tameyan
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。