• ベストアンサー

オーストラリアゴールドコーストでの買い物ついて

ゴールドコーストで ヴィクトリアシークレット レスポートサック トミーガール ROXY ディズニーのお店はありますでしょうか? また若い人にお勧めのお土産のお店を教えてください よろしくおねがいします。

• wwkkdo
  • お礼率63% (256/401)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • peacheek
回答No.2

オーストラリアで「ヴィクトリアシークレット」「ディズニーストア」は見たことがありません。商品を置いているお店ならあるでしょうが、それぞれの専門店はないと思います(見たことがありません)。 「トミーガール」についてはよく知りません。「レスポートサック」はDFSなどの免税店で扱っています。 「Roxy」は「Quicksilver」や「Sufe Dive'N'Ski」といったサーフィン系のお店で扱っています。

その他の回答 (1)

• yuaring
回答No.1

22歳の時、ゴールドコーストにいました。 若い人にお勧めのお土産について。 まずはTimTam。これはオーストラリアのお土産では基本ですね。 日本でもソニプラなどで買えますが、長い期間オーストラリアにいると、スーパーでの価格破壊に驚きます。聞いてみると何でも観光客の繁忙期には値段が高騰し逆にオフシーズンは安いんだとか。。。 またワーナームービーブラザーズのショップが町中に結構あります。 ゴールドコーストにはムービーワールドがあってそこでもオフィシャルのグッズが買えますが、位置づけで言えば… (オーストラリア)→(日本) ムービーワールド→ディズニーランド ワーナームービーブラザーズのショップ→ディズニーストア みたいな感じです。 トウィンティやバックスバニーの二頭身のぬいぐるみなども可愛かったですね。 22の時に滞在してましたが、帰国する時には思わず自分用に買ってしまいました(笑)