• ベストアンサー

お台場ヴィーナスフォートのトミーヒルフィルガー

 ヴィーナスフォートのトミーに、トミーガールは入っているかご存知の方いらっしゃいますか?  トミーガールのダウンジャケットが欲しいのですが、千葉県で取り扱っているお店を知りたいのです。もしくは東京でトミーガールを置いているお店をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

  • vip-27
  • お礼率65% (118/179)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • todoroki
  • ベストアンサー率48% (2274/4691)
回答No.2

 ヴィーナスフォートでは、メンズとウィメンが一つの店舗になって大きいですが ガールはかなり小さなお店ですよ。 ダウンジャケットってセールで購入したいって意味でしょうか? ヴィーナスフォート店は売り切れや色がなくなっていることが多かったように感じます。 東京だと丸井に入っていることが多いですよ。 丸井でも上野店が他店で売り切れているものが残っていたり穴場だと思います。 お目当てのものがどうかはわかりませんけどね(セールになっているかどうかも)

その他の回答 (1)

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17663/29492)
回答No.1

こんばんは 入ってますよ。 千葉はちょっとわかりません。ごめんなさい。 1日から営業するようです。 ご参考までに! http://www.venusfort.co.jp/shop.cgi?sid=262

関連するQ&A

  • お台場デート!

    お台場デート! 今度彼女とお台場デートをしようと考えてます。 昼間ヴィーナスフォートに行って夕方ぐらいからお台場海浜公園に行ってみたいんですけど、ヴィーナスフォートからお台場海浜公園まで歩いてどれくらいかかりますか? あとヴィーナスフォート周辺でお昼を食べるとしたらどこか安いお店(1000円以内で食べれるような…)はありますか? 質問だらけですいませんがよろしくお願いします><!

  • トミーガール

    今日トミーガールのジャケットを買ったのですが、このジャケット店員さんが何かのファッション雑誌に載ってたものだよといってくれたのですが、 トミーガールってどういうファッション雑誌に載っているのでしょうか?? トミーガールが掲載されているファッション雑誌名教えてください!

  • 子連れでお台場観光(お台場合衆国&商業施設)

    お盆期間(8/14)に、実家(千葉)の里帰りついでに 1歳2ヵ月の子供を連れて主人と日帰りでお台場に行きます。 メインはお台場合衆国なのですが…。 そこで質問なのですが、 1、お台場合衆国は1歳児は楽しめますか?(まだきちんと歩かないのでベビーカーがないと移動は難しいです) お台場の夏のイベントに行ったことがなくHPも見たのですが子供が楽しめる場所かは掴みきれません。 2、フジテレビ近辺の商業施設について ダイバーシティやアクアシティ、ヴィーナスフォートと多くありますが どちらが子連れに優しいでしょうか? ランチをそこでとる予定です。 移動は車です。 東京へ日帰り旅行をと上野動物園、ディズニーランドなども考えたのですが この炎天下なので1歳児にはしんどいかなと思いました。 また主人は関西人なので関東にしかないスポットをと考えたら お台場に行き着いたのですが。。 お台場以外でも、 真夏でも1歳児と一緒に無理なく楽しめ、 東京ならではのスポットあれば 教えていただきたいです。 よろしくお願いします!

  • お台場近くのレトロ調の大型銭湯は!

    先日本屋のお台場特集で、お台場近郊で外国人が喜びそうな日本っぽい大型銭湯(健康センター)が紹介されていました。ビーナスフォート、台場小香港などと同じようにデートスポットのひとつとなっているそうです。名前忘れてしまったのですが、ご存知の方、教えて頂けますか。よろしくお願い致します。

  • アナスイのTシャツ等・・・

    関東近郊で、アナスイの化粧品やポーチとかではなく Tシャツとか、服を扱ってる店をご存知の方いらっしゃいますか? 私は台場のヴィーナスフォートくらいしか、見た事がないのですが、 ここにもあるよ!って方!是非、教えてください。 宜しくお願いします。

  • クリスマスプレゼント

    もうすぐクリスマスです☆ 自分は高校3年で彼女は高1です 付き合って2ヶ月になります お台場のヴィーナスフォートに2人で行こうと思います そこでペアリングをプレゼントしようかなぁとか考えてます ・・・つか一緒に行かないと指のサイズ分かんないですよね;; 初めてのプレゼントなんで 予算は5千~1万ぐらいで ヴィーナスフォートで売っているお店を探しているんですが いいお店があったら教えて下さい。

  • 東京・お台場で犬や猫が触れるところ

    先日チラッとお台場で犬や猫と触れ合える場所があると聞きました。 二子玉川にあるいぬたま・ねこたまのような場所がお台場にあるのでしょうか? ビーナスフォートのペットショップ・コジマには昔そういうのがあったのですが、今は無いようです。 もしあるとしたら場所がわかる方教えてください。

    • ベストアンサー
  • 東京観光<渋谷、六本木、お台場>

    21日から一泊二日でTDLに遊びに行きます。 1日目はディズニーランドで遊んで、2日目に東京観光をする予定なんですが、行きたい場所は決まったものの、具体的なプランが決まっていません。 東京は行ったこと無いので、ちゃんと1日でまわれるか不安です。 予定としては、渋谷(買い物、ランチ)、六本木(六本木ヒルズ、東京ミッドタウン)、お台場(フジテレビ、観覧車、ヴィーナスフォート)にいこうかと考えています。 ちなみに夜の12時に東京駅発の夜行バスで帰ります。 そこでどういう順番で、どのような経路で行けば良いのかアドバイスをお願いします。

  • 都内近郊 アバクロ 販売店をお教えてください

    こんばんは。 都内・神奈川でAbercrombie&Fitchを店頭にて 取り扱っているショップを探しています。 ヴィーナスフォートに一軒扱っているお店が あるのは知っていますが、 他にセレクトショップなどありますか? できたら実物を見てから購入したいので、 ご存知の方がいらしたら教えて下さい。 どうかよろしくお願いします。

  • 神戸、三ノ宮近辺で

    ピンキーガールズとトミーガールのお店を探しています。 知っている方がいましたら教えてください。 よろしくお願いします。m(_ _)m

専門家に質問してみよう