• ベストアンサー

バーディー90について

そろそろバーディー90の新型は出ませんか? 知ってる人、いたら教えてください。 バーディー125でもいいですよ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kossynaho
回答No.1

おそらくカブ90の新型が出ないと出せないのではないでしょうか? ビジネスバイクはカブが8割を占めてるんでスズキも売れないものは出さないでしょう。

sugeaho
質問者

お礼

そのようですね。 メンテの問題もありますから バーディーは買いません。 ありがとうございました。