• ベストアンサー

マウス

こんばんは コードレスのマウスと 有線のマウス あなたはどちらが好きですか? 教えて下さい。 よろしくお願い致します。

noname#79762

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#84210
noname#84210
回答No.6

コード付き。 今使ってるパソコンはコードレスマウスがついていますが、使っていません。 コードレスは、電池の分だけ重いので、慣れていないと、使いにくく感じます。 それと、標準についているヤツより、小さめのマウスのほうが手になじむので。

質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (7)

• dell_OK
回答No.8

好き嫌いはないけど、コードレスではない物を使っています。 コードレスだと、たぶん落として壊してしまうと思う。

質問者

お礼

ありがとうございます

noname#111860
noname#111860
回答No.7

コード付きのマウスの方が好きです。 ボールの方をまわすタイプをよく使うので マウス自体は余り動かさないでコードはあまり気になりません。 コードレスのマウスは充電の問題もありますし・・・。

質問者

お礼

ありがとうございます

noname#84871
noname#84871
回答No.5

やはり尻尾がないとマウスじゃないような。。。 コードレスにしたら一週間以内に失くす自信有ります。(^^)v

質問者

お礼

ありがとうございます

• nemoax006
回答No.4

マウスは消耗品なので有線です

回答No.3

有線ですね。 充電しなきゃならない物がたくさん持ってると 充電とか電池の劣化とか、そういうのを考えるのが面倒で。 ワイヤードで動くものはワイヤードで動かしたいと思います。 一応ワイヤレスは1個持ってますが、眠っています。 ですが常に興味はあります。 もう少しいろんな問題が改善すれば導入したいとは思います。

回答No.2

光学式マウスは電池の問題もあるので、好きではないです。

• t_ohta
回答No.1

私はコードレスマウスが好きです。 コードがあると動かす時にコードが引っ掛かって思うように動かせないのがもどかしくて嫌いです。