• ベストアンサー

ガンダム00 ハイコンプロとロボット魂どっちがいいでしょうか

ガンダム00のハイコンプロかロボット魂のどちらかを集めようと思っているのですが、どちらの方がいいでしょうか、アドバイスをお願いします。

noname#92789

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • deke2
回答No.2

個人の好みの問題です。 ハイコンプロはプラモデル的でサイズは小さめ。細かい。 ロボット魂は手ごろなサイズのアクションフィギュア。ややおおざっぱ。 どちらもそれなりに人気でシリーズが継続しているので、どちらがいいとは言えません。何にしろ、どちらか一方だけでもまず買ってみてから決めてください。 もちろん、個別の商品によって、こっちはあれが再現されてないとか、あっちのほうが可動は上とかの違いはあります。

質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。参考にさせてもらいます。

その他の回答 (1)

回答No.1

当然検索してから質問しているはずですが、 http://okwave.jp/qa4622173.html で、質問者様の嗜好のポイントについて書かれていないというのであれば、 是非、どのような点に重点を置くのかお聞かせください。 好みは人それぞれなので、どういう目的で欲しいのかぐらいの情報がないとアドバイスがしづらいです。 宜しくお願いします。