• ベストアンサー

ロボット魂ガンダムの再販について

今「ロボット魂 オーライザー」がほしいのですが店にも通販にも売っていません。再販はされないのでしょうか? また過去に限定販売された「ターンエーガンダム 月光蝶バージョン」はもう公式で二度と販売されることはないのでしょうか?一般販売等はやらないんですかね? どちらの品も非常にほしいです!回答お願いします!

noname#195930

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • orihalcon
回答No.1

オーライザー単品はたぶんないと思います。 また普通にamazonで売れ残ってますから。 いずれにせよ、するときはダブルオーライザーの形になるはずです。 ターンエー月光蝶に関しては人気アイテムじゃないので、普通のターンエーはあっても月光蝶はないと思います。 それにまだプレミア価格だけどこっちもamazonで買えるし。

質問者

お礼

回答ありがとうございました! amazonで売っているのは知ってますが、高いんですよね~!あんまりお金がないもので・・・。 ターンエーはやっぱ人気ないんですね・・・。個人的には好きなんですが・・・ダンディーなヒゲがw