• 締切済み

ビューカードについて

ビューカードの審査について質問です。先週金曜日にネットからビューカードを申し込んで本日、速達で振替口座再度手続きのお願いが届きましたが、これは審査には通ってカードが発行されると考えていいものかそれともこの書類が届いてから本審査に入り否決の可能性があるものかどなたかご存知なら教えて頂きたいです。

• 融資

みんなの回答

回答No.2

速達で振替口座再度手続きのお願いが届いたということは、審査に通ったと判断してもよろしいのではないでしょうか。 一般的には審査に通りましたという通知が来るんですけどね。

参考URL:
http://view.creditcard-otoku.net/
回答No.1

お説の通り審査に通り発行されるのです。 ネットでは銀行口座番号は書き込めても肝心な銀行印がもらえませんから。

miukentomo
質問者

補足

補足です。ビューカードのネット申込時プリンターで身分証明書と銀行口座の用紙を送って下さいとあったので送った後に口座再手続きの用紙が速達で届いた状態です。今から審査で否決または可決か審査終了で身分証明書カード発行かが気になりました。