• ベストアンサー

レッドバロンについて

はじめまして。質問させていただきます。 今度、レッドバロンの就職試験を受けようか迷っているのですが、レッドバロンでバイトをしていた友人に「やめておいたほうがいいよ!」と言われました。 確かに、年中募集しているし、この不景気の中、年中募集しているということは、離職率が高いからなのでしょうか? また、営業で入社をすれば400kg以上のバイクをトラックにのし、降ろしする事が時々あるみたいですが、入社してすぐにこのようなきつい作業があるのでしょうか? サービス残業などはまだ大丈夫だとしても、このような力仕事は自信がありません。 実際、働いている方、もしくは働いていた方がいらっしゃったら意見を聞かせてください。 また、他にもこれはきつかった、ということがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#78029
noname#78029
回答No.1

働いた事も赤男爵で働いている友人も居ないですが、 良い話は聞かないです。 2ちゃんねるのリンクを一応張りますが、内容を信じるか否かはお任せします。 ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/recruit/1229068701/101-200

その他の回答 (1)

noname#85678
noname#85678
回答No.2

募集からのイメージ、友人の一言で簡単に躊躇するのなら、 やめた方がいいですね。 意見を聞く前に、 いったいどんな動機で志望したのでしょうか?