• ベストアンサー

ネットブックをメインの一台にするのは?

junw12の回答

• junw12
回答No.11

ネットブックをメインにしようと思う人もいるんだ。と個人的には思います。6万あればもっといいノート買えるし同価格帯のデスクトップなら、そのノートより遥かに性能は上なわけですし。 持ち歩かないなら買う意味はあまり無いと思います。 物欲だけで買って遊ぶのなら個人の自由ですけどね。

azu_san
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 う~ん、物欲、というよりは、今のノートに不満、不都合があって それをある程度カバーできるマシンがもし100円で手に入るのなら? と思った、というほうが合っているかもしれません。 ですが、やっぱり「持ち歩く」ことに特化しているわけですから、 自宅使用では何かはあきらめないとならないはずです。 参考にさせていただきます。