• 締切済み

ウイルスセキュリティZEROインストール後メールの送信が出来ない。

OS Windows XP STP2使用 ウイルスセキュリティZERO導入ご、メールの受信は出来るが、送信が出来ない。セキュリティのすべての機能を無効にすれば、送信ができます。すべての機能を有効のままでの、送信が可能になる設定の方法を 教えて下さい。

みんなの回答

• nakayan_4
回答No.1

おそらくアクセスの設定が正しくできていない為だと思われます。 下記のサイトを参考にもういちどご確認ください。 ●ソースネクスト 【ウイルスセキュリティ】メールの送受信ができない https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00583

nakahara19
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 回答通りの手順で再度作業しましたが、受信は可能ですが送信は出来ませんでした。状況は同じです。別の解決方法があれば再度連絡頂きたく、よろしくお願いします。