• 締切済み

マーチ理系と武蔵工業大学(東京都市)について

マーチ理系と武蔵工業大学(東京都市)について どっちの方がいいですか? 武蔵工業のほうがいいっていう話もあるのですが マーチといっても明治理工と青山理工と中央理工、そして武蔵工業を 比べているのですが。。。 就職などを考えてどうですか? 武蔵工業より芝浦工業のほうがよさそうですが 受けていない&通える範囲じゃないので。。。

みんなの回答

• tfz60254
回答No.1

俺だったらマーチ理系を選びますね。偏差値とネームバリューが違うので。 ムサ工は東京都市大学になったので人に言ってもわかってもらえないかもしれません。 まあ俺は芝浦に入学金払いましたが