• ベストアンサー

R-1の鬼頭真也にインタビューしたのは誰だっけ?

15日に4時くらいか放送された番組で、R-1グランプリ決勝に進出する鬼頭真也の家に誰かがインタビューしに行ってました。 宮藤官九朗とかと移っている写真とか出演しているCMとかが紹介されていました。 鬼頭真也の家にインタビューしていた人は誰でしたっけ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • motooone
回答No.1

私が見たのはめざましテレビなのですが、あべこうじとフジアナウンサーの生野アナが自宅に訪れていました。

2390hama
質問者

お礼

すっきりしました、 ありがとうございました