• ベストアンサー

R-1の鬼頭真也にインタビューしたのは誰だっけ?

15日に4時くらいか放送された番組で、R-1グランプリ決勝に進出する鬼頭真也の家に誰かがインタビューしに行ってました。 宮藤官九朗とかと移っている写真とか出演しているCMとかが紹介されていました。 鬼頭真也の家にインタビューしていた人は誰でしたっけ?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • motooone
  • ベストアンサー率50% (226/452)
回答No.1

私が見たのはめざましテレビなのですが、あべこうじとフジアナウンサーの生野アナが自宅に訪れていました。

2390hama
質問者

お礼

すっきりしました、 ありがとうございました

関連するQ&A

  • 女子バレー決勝について

    女子バレーワールドグランプリの決勝は岡山以来急に熱が冷めたかのようにテレビでCMを見なくなりました。正直決勝やってるのかやってないのかわからないって人も多いのではないでしょうか?私の友達なんか「決勝進出って割にはなかなかやらないね。」と言ってるぐらいですし。時間帯が深夜ってのは時差とか?ってことでとりあえず納得してますが、この掌を返したようなテレビ局の措置がいまいち理解できません。『決勝進出したからとりあえず放送しとくか』という風にさえ感じます。 長くなりましたが、つまり何故テレビ局はワールドグランプリのCMもしなくなり、試合もあんな深夜に放送するのか?ということです。皆さんのご意見を宜しくお願いいたします。

  • 宇多田ヒカルの英語インタビュー

    宇多田ヒカルのアメリカの番組で放送されたインタビューの映像を見た友達が 「頭悪そう。全米進出前なのに、こんな自己アピールだったら誰もCDを買わない」と言っていました。そうなんでしょうか? 私は英語がよくわかりませんが、妙にへらへらしているという印象です。 皆さんはどう思いますか。

  • R-1ぐらんぷり2005、陣内智則は?

    明日、R-1ぐらんぷり2005が放送されるのですが、決勝進出者の中に「陣内智則」の名前がありませんでした。 彼は予選で落ちたんですか?それとも今回は出場してなかったんでしょうか?

  • 「M-1グランプリ2006直前SP」での出演者について。

     朝日放送「M-1グランプリ2006直前SP」(関西ローカルです)内で、決勝進出出来ず、「僕らより落ち込んでいるマネージャーを慰めに行ってきます」と発言していた芸人さんとそのコンビ名をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけますか。  よろしくお願いいたします。

  • 「R30」の出演者など

    TBSで昨夜(1/12)放送された番組「R30」について質問があります。 ・出演されていた長髪で白髪のご年配の男性は誰なのでしょうか? ・プレゼント交換で茂木健一郎さんが持参してきた本のタイトルは? 録画する期を逸してしまいました。教えて頂けると幸いです。 宜しくお願い致します。

  • 年に1回か2回の番組を教えて下さい

    年に1回か2回しか放送されない番組で毎年、放送される番組を教えて下さい 歌系とお笑い系は、けっこうです。 既に知ってるのは、 キンちゃんの仮装大賞 紅白歌合戦 IPPON お笑い ドリームマッチ キングオブコント M 1グランプリ R 1グランプリ 世にも奇妙な物語 ほんとにあった怖い話

  • これは自慢になると思いますか?

    先日、友人があるエステコンテストで 準グランプリを受賞し そのエステCMに全国放送で出演していました。 本人は、謙遜していましたが 皆さまは、これは自慢できることだと おもいますか?

    • 締切済み
    • CM
  • 番組出演者の番組中のCM出演はOKなのか

     水曜日に『相棒』を見ました。CMになったら水谷豊がCMに出てきました。  売れっ子俳優だから、CMに出るのは当然ですが、ドラマに主役で出ている俳優が、そのドラマ中のCMに出ることはOKになったのでしょうか。  確か、以前に「番組に出ている出演者が、番組中のCMに出ることは、視聴者に大きな誤解を与える場合もあるので、やってはいけない」とされていると聞いたことがあります。それが、放送基準に書かれていることなのか、自主規制なのかの詳しいことは分かりませんが。  ずっと以前は放送されていたCMが、放送されなくなったときに聞いた覚えがあります。  『相棒』だけでなく、最近はチョコチョコ番組出演者が番組中のCMに登場しているから、規制が緩くなったのか、無くなったのだろうと思います。  いつ、どうして規制が緩くなったのか、または無くなったのか、経緯を知っている方がいたら教えてください。  個人的には、ドラマのイメージが壊れるから、出演中の俳優の番組CM登場はやめてほしいのですが・・・

  • TBS R30 マンスリー企画のBGMが解らず困っています。

    TBS R30という番組のマンスリー企画というコーナーで、5月頃に放送された、夜王 田村順子さんの出演シーンに使われていたBGMをずっと探しています。 何かご存知の方は、どうか教えて下さい。 お願い致します。

  • パティシエの鎧塚氏が出ていたテレビ東京の番組

    昨年末に放送していた、パティシエの鎧塚氏が出演していたテレビ東京の番組名が分かる方いらっしゃいませんか?(恐らく再放送) そこで氏が紹介していたお菓子のレシピ(チョコレート系)を調べたいのですが、 その番組名がどうしても思い出せません… 「ソロモン流」に出演していたようで、そこのHPを見ましたが、 レシピの紹介がないので、別の番組なのかもしれません… よろしくお願いします。