• 締切済み

日本の警察官は外国人と結婚できますか?中国人と結婚できますか

インターネットで見た、日本の警察官が外国人と結婚できない、特に共産党の中国人と結婚もっと許させらい。これが本当ですか?誰か知りますなら、教えてください。

• rayi
  • お礼率100% (2/2)

みんなの回答

• sleepmoon
回答No.2

結婚できますけど、出世できません。 一生、地方交番勤務かもしれません。 配偶者がスパイになるかどうかわからないという理由で。

rayi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 日本の警察が厳しすぎるよね。

• jkpawapuro
回答No.1

結婚はできますが、生涯閑職になる可能性が高いでしょう。

rayi
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 参考になりました。