• 締切済み

(VISA)即引き落としされるタイプのカードを使った時お金が足りないと・・・?

shinta0xの回答

• shinta0x
回答No.1

VISAデビッドカードのことかな。 基本はカードの照会時にエラーとなるため購入できません。 売買成立しませんので、入金までは購入不可ですね。 まれに後日決済が発生するところがあり、その場合には購入できてしまいます。 引き落とし日までに入金がなければ督促がきますが。

meo
質問者

お礼

たぶんVISAデビッドカードのことだと思います どうやら無理っぽいので明日の朝すぐに振込に行きたいと思います 回答ありがとうございました