• 締切済み

南埼玉で鬱やパニック障害を診てくれる良い病院探しています!

家族がうつを再発し病院を探しています。 良さそうな病院は既に新規患者の受付をしていなかったり、 予約が随分先まで取れないところばかりでした…。 以前、うつで通っていた病院があるのですが その病院はあまり親身になってくれず 本人も嫌がっている為どうしても新しく通える病院を探しています。 気分の落ち込みがここ数日激しく、うつによる体の不調感も酷いようでものすごい不安に襲われパニック障害の症状や不眠にも悩まされているようです。 南埼玉(大宮から通える範囲)で数日以内に診てくれる先生も良さそうな感じの病院やクリニックご存知の方教えて下さい。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• khirano
回答No.1

躁うつ病の者です。 (さいたま市)大宮も広いですね。 口コミサイトの病院検索をURLしておきます。 あと、余にも酷いようでしたら、入院した方がいいんじゃないですか。 通院だとどうしても限界があります。 入院したら24時間看護で、都度対応してくれますから、治りも早いですよ。 残念ながら完治はしませんけど、かなり良くなりますよ。

参考URL:
http://www.qlife.jp/
chabu-bon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 このクチコミサイトでよさそうな病院をいくつか探しましたが、既に予約がかなり先or初診受付していない病院ばかりでした。 精神科・心療内科は小児科どうよう医師不足ですね…。