• 締切済み

女性限定で「天上天下」を観た方、感想を教えてください。

よかった。悪かった。泣けた。 簡単で良いので感想を教えてください。 この作品は、男は感動できても女は感動できないような偏見?が、漠然とあるもので・・・

みんなの回答

• memoko
回答No.1

アニメ、よかったですよ。 というか、アニメから入りました。 アニメを見て、先が気になったので原作に…… いちばんおもしろかったのが、やっぱり五十鈴VS真夜戦です。 全編通していちばんおもしろいかったと思うのはワタシだけではないはず。 原作は、15巻くらいでついていけなくなって、いまは休んでます。 アニメは原作と比べると、えぐいシーンは緩和されてますから、女性でもみやすいと思います。 あと、女性目線で言わせてもらえば、光臣は高1の時のほうが断然、カッコイーッ。タイプだし。 高1の彼が永遠に失われたことが特に残念。 そして、宗一郎と高柳雅孝だったら、断然高柳雅孝だけどなあ。 ナゼに宗一郎がいいのか、亜夜のキモチになかなかついていけませんね。