• ベストアンサー

DVD版スパイダーマンのおまけ映像の見方を教えてください。

DVD版スパイダーマンを購入して自宅のパソコンで鑑賞している際、メニュー画面で適当にキーを選択していたら面白いおまけと思われる映像が表示されました。その時のキー操作を覚えておらず、それ以降どんなキー操作をしても再現できません。おまけ映像の再生の仕方を知っている方教えて下さい。 ちなみに再生された映像は、2頭身キャラのスパイダーマンとゴブリンがCGで戦っているもの、それから映画のワンシーンのバックがCGで作られていた様な気がします。なお、再生可能な機器はパソコンかプレステ2です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3155
noname#3155
回答No.1

もう見ましたか?私は見ていないのですが ここに紹介されているものかもしれないです。 ではでは、参考になれば。

参考URL:
http://ameque.cool.ne.jp/spmdvdsecret.htm
ChebPAPA
質問者

お礼

ずっと気になっておりこれでスッキリです。ありがとうございました。