• 締切済み

理系のみなさん、趣味を満喫していますか?

私は理系の大学生で、趣味でイラストサイトを運営しています。 ほかのサイト様を見ていても、専門学校や文系、美術系の方が多くて理系大学生の方は少ない気がします。 みなさん明記していないだけかもしれないのですが、実際にどれくらいの理系大学生の方がサイトを運営しているのかなあとふと思いました。イラスト、小説その他趣味に関するサイトを運営しているよー、という方いましたらよろしければご回答お願いします。 学年、学部なんかもちょっと気になるので、もちろん任意でいいのでお願いします。 ちなみに私がこのアンケートを取ろうと思ったのは、テストや実習であまり絵をかける時間が取れず、やきもきしてる理系仲間がどれだけいるのか気になったからです^^; 回答お待ちしています。

みんなの回答

noname#92341
noname#92341
回答No.1

私もイラスト・小説サイトを運営してますよ。 学科自体が理系と言っても[グラフィックデザイン系]ですが。

sakko411
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 グラフィックデザイン系って理系だったのですか!驚きました、無知ですいません^^;面白そうな学科ですね。