• ベストアンサー

ネットバンキングって安全?

tokuko124の回答

• tokuko124
回答No.2

『私は振込や振替はまずしないので、残高参照や出納記録参照のみできればいいのですが、それだけのサービスってないように思いますし・・・ 』 についてですが、申込の時に金額設定があって一日の振込限度額・振替限度額の 所を 0円に設定しておけば、送金はできません。

tarobei
質問者

お礼

遅くなってすみません。昨日まで出張だったもので・・・ いろんなご意見を頂きありがとうございました。 そういう方法があるんですね・・・ 参考になせて頂きます。 ありがとうございました。