• 締切済み

Lavie LL350のアドミンパスワードを忘れました

Lavie LL350のアドミンパスワードを忘れてしまいました。 リカバリCDなどない場合、どうすればいいでしょうか? やはり…NECに有償でパソコンをクリアして貰うしか手はないでしょうか?

みんなの回答

noname#77845
回答No.2

#1です。 一つ補足してください。 OSはWindwsXPのProfessionalですか? Homeだと、必ずAdministrator以外に管理者が居ると思うんですけど…。 ログオン出来るユーザで、  ↓ 「ファイル名を指定して実行」  ↓ 「control userpasswords2」 と入力したら、下の方に「Administratorのパスワード」「パスワードのリセット」って有りませんか?

moow
質問者

補足

ログオン出来るユーザを親が勝手にいじってしまい、全て分からなくなってしまいました。 私自身のアドミン権限、他ユーザも勝手に…!! 丁寧にご説明頂いたのですが…。

回答No.1

Administrator以外に管理者ユーザはいないのでしょうか? 居るなら、他の管理者ユーザでログインし、Administratorのパスワードを変更してみましょう。

moow
質問者

補足

他の管理者がいないのです。 親にパソコンを貸したらこの有様です。。。