• ベストアンサー

Xbox360の購入の際に…

mimi081の回答

• mimi081
回答No.3

私も中古のxbox360を検討しましたが、新品を購入しました。 理由は、中古の物は故障の可能性が高い。ドライブの音がうるさいと聞いたからです。それに、新品は店によっては3年間の保障期間が有りますよ。 私は、発熱、ホコリ対策として横置き、アダプタを離して置く、木製のスノコの上に本体を置く。 以上の対策をしてます。 ドライブ音ですが、それほどうるさいと思った事は無いですね。 扇風機くらいの音かな。集中したければヘッドホンがお勧め。臨場感も格別ですよ。

halen1944
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。扇風機ぐらいの音であれば耐えられますね(笑 故障しないように自分も発熱等の対策はしっかりしようと思います。(未購入ですが;) 参考になりました。