• 締切済み

このトランペットで演奏している曲の名前教えて

以前にある中学校で吹奏楽を録音したのですが、そのときのトランペットソロで演奏された曲の名前を忘れてしまったので、どなたかわかる方がおられたら教えていただきたいのですが・・・・よろしくお願いします。

この音声・動画ファイルは再生できません。

みんなの回答

回答No.1

Nella Fantasia と言う曲名です。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=8zI39iL0sx8
osiete1941
質問者

お礼

RenaultR29さん、ありがとうございました! なかばあきらめていたので、本当にありがたいです、助かりました。 重ね重ねありがとうございました。