• ベストアンサー

小学生1年の学芸会で演奏した曲の名前が思い出せない

小学生1年の頃、学芸会で演奏した曲の名前が思い出せません。 あの頃は曲にあまり興味が無く、あまり気にしてませんでしたが 社会人の今になって小学生の頃に演奏した思い出の曲の名前が気になって仕方がありません。 不慣れながら適当な演奏ソフトを拾ってきてマウスで弾いて、記憶に残ってる部分を録音しました。 音質×音量も高いかもしれないので注意してください。 実際の曲をじっくりと聞いてみたいのです… うろ覚えで録音した物ですが、この程度で何という曲かわかる方いませんか? よろしくお願いします。

この音声・動画ファイルは再生できません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

ビートルズのイエスタデイだと思います。 名曲ですね。

Woodpokepachi
質問者

お礼

調べてきました。 まさにこれです! 本当にありがとうございました。