• ベストアンサー

テレビで録画したDVDがパソコンで見れない。

テレビ番組を録画した DVD-R 1~8X forDATA4.7GB を友達から借りてきて、 外付けDVD バッファローDVSM-D5816U2 にDVDを入れ、 SONIC CINE Player(地上デジタル対応、CPRM対応ソフト) で見ようとしたが、見れません。 テレビ録画したDVD-RWは見れるのに、なぜ見れないのでしょうか。 録画方法を確認していませんが、録画方法が違うのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#77845
noname#77845
回答No.1

ファイナライズしてある?

mecha2
質問者

お礼

早い回答有難うございました。 勉強になりました。

mecha2
質問者

補足

早い回答有難うございます。 ところで、家にはまだDVDレコーダーが無いのですが、 DVDレコーダーで録画したDVDは全て、最近の 他のメーカーのDVDレコーダーで見れるのでしょうか。