• 締切済み

ボディーソープの香り

どうやって、体を洗えばうまく体にボディーソープの匂いがうつりますか? ちなみにつかってるのは、ジョンソン&ジョンソンのやつです。

みんなの回答

• 506344
回答No.3

NO.2です すみません こちらはソープではなくミストです。

• 506344
回答No.2

あくまでも私個人の好みですが FIANCEE(フィアンセ)のボディミスト シャボンの香りは いいですよ。 同じくパーリィミストもお薦めです。 (株)井田ラボラトリーズから出ています。

回答No.1

香りは一時的なものなので、難しいと思いますよ。 香水を使用するしかないのでは?!