• 締切済み

ドランクエストVII DISC1の最初について

船室の樽に隠れているマリベルと話そうとすると、その方向には誰もいませんと出てしまいます。また、話そうとすると上の階段に登ってしまい会話が出来ずに先に進めません。樽が邪魔で上手くマリベルと会話が出来ません。どなたか教えて頂けますか?

みんなの回答

回答No.1

△ボタン(便利ボタン)を押してみましたか? 説明書があるなら、一読されることをオススメします…。

hananouta
質問者

お礼

ありがとうございました。質問、投稿後、△ボタンで壺を持ち上げることが判明しました。 ご回答、ありがとうございました!