-PR-
解決済み

ファイルの名前を一括変換したい、連番にしたい

  • 困ってます
  • 質問No.47170
  • 閲覧数106
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 91% (53/58)

デジカメで撮ったファイル等を一括で名前を変えたい。
例)2001年正月001~2001年正月067
フリーウェアのViXではこの一括変換が出来ることを確認しています。
他に一括変換できるソフトありませんか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 100% (1/1)

フリーソフトです。
非常に使い勝手がよく愛用させていただいております。
連番、置換、タイムスタンプ、拡張子等、
とにかくあらゆる機能を網羅しています。

ファイル名連続変更
作者:turboくん様 
お礼コメント
328nao

お礼率 91% (53/58)

使い勝手がよく、早速使っております。有難うございました。
投稿日時 - 2001-03-04 09:13:59
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

下記のところに各種有りますから、良さそうなものを選んでください。

http://www.nmt.co.jp/~mamiko/app/

http://wakusei.cplaza.ne.jp/software/filerename.html

http://computers.yahoo.co.jp/download/vector/win95/util/file/name/
お礼コメント
328nao

お礼率 91% (53/58)

たくさんフリーソフトがあるんですね、有難うございました。
投稿日時 - 2001-03-04 09:15:09


  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 22% (113/506)

「連番屋さん」がおすすめです。
お礼コメント
328nao

お礼率 91% (53/58)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-04 09:13:16