• ベストアンサー

主人公の名前がタカアキの作品?

僕は名前が「タカアキ」というけっこう普通?の名前なのですが 主人公の名前が「タカアキ」のゲームに逢ったことがありません。 あったら感情移入しやすいと思うのでプレイしたいのですが、あれば教えてください。 漫画、小説などでもいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ToHeart2というギャルゲーの主人公の名前がデフォルトでタカアキ(河野 貴明)です。 デフォルト名前なら音声で呼んでくれますよ。 PS2版、PC版があります。 (PC版は18禁なのでご注意) ギャルゲーなので好みがありますが、ご参考までに。

ararabre
質問者

お礼

ありがとうございます。 名前をボイスで呼んでくれるとは・・・ハマってしまいそうですね。 早速今日やってみようと思います。