• 締切済み

カーオーディオのお勧めを教えてください!!

ワゴンRのスピーカー、アンプを変えようと思っています お勧めなメーカーなどを教えてください!! (アニソンなんかを良く聞きます) ウーハーを使わなくてもある程度低音が出るのがいいです 予算は、10万円くらいです

みんなの回答

回答No.3

No2さんの回答読んでる? >>同じスピーカーでも車が違えばまったく鳴り方も違います。

noname#140574
noname#140574
回答No.2

アニソン持ってお店で試聴してください。 どこのメーカーだからどうってのはオーディオでは通用しませんし、好みが出ますから。 オーディオは買って来て付けた鳴ったハイ終わり、ではありません。 同じスピーカーでも車が違えばまったく鳴り方も違います。

codokubota
質問者

お礼

ありがとうございます!! さっそくいって聞いてきます。 参考までにおすすめはどこのメーカーでしょうか?

回答No.1

オートバックスで1番安いのが超高音質だって、知人が言ってた。