• ベストアンサー

ピアスの種類の名前と売っている場所

coudenの回答

• couden
回答No.2

海外のサイトですが、こういうものがありました。 お探しのものに近いでしょうか? 英語が得意でないので詳しくは分かりませんが、 ・ラブレットスタッド[Labret Studs]…シャフト部分 ・プッシュポップ[Push Pop]…ピンの部分 と分かれているようです。 セットになっているのか別売りかは不明です...

参考URL:
http://painfulpleasures.com/xcart/distributor/product.php?productid=4925
noname#89118
質問者

お礼

threadless jewelryかもしれませんね。 アメリカのファッションピアスではけっこう普通だということを、 以前きいたことがあります。