• ベストアンサー

ピアスの穴から汁

ピアスをあけて3週間ぐらいが経つのですが 最近左だけ薄い血と透明な汁みたいなのが出てきます。 これって大丈夫なんですか? 今はサージカルステンレスのストレートバーベルをつけています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#138415
noname#138415
回答No.3

私は開けてから何ヶ月もたちます。いまだに片方の耳だけ汁が出てきますがそれ以外なんともありません。なので大丈夫だと思いますよ! もしさらに悪化してしまったら、病院に行った方がよいと思います。

その他の回答 (2)

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 膿んでいるといけないので 一度皮膚科で見てもらったほうがいいですよ

• x9843x
回答No.1

まだ穴が安定してないだけだと思うが。 心配なら空けてもらった病院にいったら? 自分で空けたんなら、一回医者にみてもらうとか。 金アレとか調べてもらえるし。