• ベストアンサー

このピアスは何?

このピアスはインダストリアルをあけてストレートバーベルを刺し ヘリ側のキャッチを変え サーキュラーバーベルのキャッチをスパイクに変えているのですか? 少し曲がっている様にみえるので サーキュラーじゃない気がするのですが、ピアスに詳しい方知恵をおかしください。 またこれはヘリ同士のオービタルですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bouk
回答No.1

カッコいいですねぇ。 ポセイドンのトライデントをイメージしたのでしょうか。 >サーキュラーバーベルのキャッチをスパイクに変えているのですか? >少し曲がっている様にみえるので 短めのストレートバーベルのシャフト部分を変形(加工)させているのでは?? こんな感じにグニャリと↓ http://item.rakuten.co.jp/jewels-store/stb-3a3-14g/

mn0320
質問者

お礼

自分で曲げれそうに無いですね… 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• umegoods
回答No.2

怖いですね。