• 締切済み

都内(または神奈川県西部)で、ソフトテニスのオートマシン

都内(または神奈川県西部)で、ソフトテニスのオートマシンがあるところを探しています。 一ヶ所くらいはあるだろうと思っているのですが、いくら探しても出てきません。球の構造上、マシンには無理なんでしょうか? 出来れば目黒、世田谷、太田あたりか川崎、横浜で教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

オートテニスの事ですが、恐らく全国何処にもないと思います。 構造というより需要がないので出来ないのです。 テニスと競技者数の違いです。

関連するQ&A

  • 神奈川県でオートテニスが出来るところ教えてください。

    神奈川県でオートテニスが出来るところ教えてください。 よろしくお願いします。m(_ _)m

  • 神奈川県、東京都内の心療内科

    出社拒否が続いています。 適応障害かもしれないと自分では思います。 一度心療内科に行ってみようと思っているのですが、どこに行ったらいいのか見当も付かず。。。 神奈川県(横浜、川崎)か東京都内(西部)で良い心療内科ご存知の方教えてください。

  • 神奈川のソフトテニスの県大会の見学

    僕は川崎市某中学校の3年です ソフトテニス部に所属していて受験生真っ最中です 高校でもソフトテニスを続けたいと思っています なので高校の大会を見て高校選びの参考にしようと思っているのですが そこで質問です 神奈川のソフトテニスの県大会が等々力で5月16日にあるらしいんです 見学ってOKだと思いますか?

  • 神奈川県西部のマラリア検査病院は?

    神奈川県西部に住んでます。平塚市 大磯町近辺でマラリア検査してくれる病院を知っておられる方はいらっしゃいますか?ネット検索したら 横浜市立市民病院が神奈川県で唯一のマラリアなどの原虫や風疹などの感染症指定病院らしいですが、横浜は遠いので。  出来れば医療関係者の方 教えて下さい。よろしくお願いします。

  • オートテニスを探しています

    こんばんは。いつもお世話になっているサイトです<(_ _)> ところでまさに標題の通りなのですが、オートテニスがあるところを探しております。早稲田に一つあるようですが定かではありません。 当方、神奈川県在住なので関東圏内で、どなたかご存知の方いらっしゃいましたらお教え下さい<(_ _)>

  • 神奈川県(北部)のGT-Rチューニングショップ

    神奈川県のGT-Rチューニングショップを探しています。 有名どころではゼルさん(厚木市)がありますが、 当方川崎市で、ちょっと遠いので。。 川崎市、横浜市、東京都世田谷区方面あたりで、 GT-Rを扱うチューニングショップがありましたら お教えください。 よろしくお願いします。

  • 神奈川県の地域について

    地震情報で神奈川県東部震度いくつと出ますが、東部、西部あと何があるか また東部は何処の地域か判りません。 ちなみに横浜市青葉区はどの地域に属するか教えて下さい。 またその他の地域も判れば教えて下さい。

  • テニススクール探しています(神奈川)

    こんにちは。 今、神奈川県大和市に住んでいますが、 今度テニススクールに通おうと思い、探しています。 大和市、相模原市、横浜瀬谷区あたりのテニススクールをご存知の方、通っていらっしゃる方、 おすすめがありましたら、ぜひ教えてください。 ちなみに私は初心者で、週末に通う予定です。

  • 神奈川県内で安い携帯の店知りませんか?

    今度機種変更するんですけど、神奈川県内で安い店知りませんか?場所的には横浜・川崎市内でお願いします(T_T)

  • 私は将来的に、東京都内から神奈川県川崎市に移住引っ

    私は将来的に、東京都内から神奈川県川崎市に移住引っ越しをしたいですが、最近は神奈川県への移住引っ越し者もたくさんいますよね。神奈川県移住でネット検索すると、まあいろいろ出てきますが。

専門家に質問してみよう