• 締切済み

都内(または神奈川県西部)で、ソフトテニスのオートマシン

都内(または神奈川県西部)で、ソフトテニスのオートマシンがあるところを探しています。 一ヶ所くらいはあるだろうと思っているのですが、いくら探しても出てきません。球の構造上、マシンには無理なんでしょうか? 出来れば目黒、世田谷、太田あたりか川崎、横浜で教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

オートテニスの事ですが、恐らく全国何処にもないと思います。 構造というより需要がないので出来ないのです。 テニスと競技者数の違いです。