• ベストアンサー

神奈川県でオートテニスが出来るところ教えてください。

神奈川県でオートテニスが出来るところ教えてください。 よろしくお願いします。m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

下記を参考にして下さい。 http://www.tenniscourt.jp/4s9s0c607.html テニスパーク湘南  オートテニス1 http://xjr2939.hp.infoseek.co.jp/ ノヴァ・オートテニス 横浜市港南区野庭町695  045-844-8199 http://www.kamakura-town.com/directory/0009-0030-0000-0000/ 鎌倉オートテニスセンターオートテニス [テニス] 神奈川県鎌倉市山崎1140 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q123773527

関連するQ&A

  • オートテニスを探しています

    こんばんは。いつもお世話になっているサイトです<(_ _)> ところでまさに標題の通りなのですが、オートテニスがあるところを探しております。早稲田に一つあるようですが定かではありません。 当方、神奈川県在住なので関東圏内で、どなたかご存知の方いらっしゃいましたらお教え下さい<(_ _)>

  • 都内(または神奈川県西部)で、ソフトテニスのオートマシン

    都内(または神奈川県西部)で、ソフトテニスのオートマシンがあるところを探しています。 一ヶ所くらいはあるだろうと思っているのですが、いくら探しても出てきません。球の構造上、マシンには無理なんでしょうか? 出来れば目黒、世田谷、太田あたりか川崎、横浜で教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • オートテニス

    埼玉県戸田市近郊で オートテニスがある所知りませんか?

  • 東京都・神奈川県で無料のテニスコートはないですか???

    標題の通りです。 東京都・神奈川県で、無料のテニスコートはないでしょうか??? 神奈川県座間市に無料で利用できるテニスコートがあるとも聞きましたが。。。 ご回答、よろしくお願いします。

  • 神奈川 テニススクール

    神奈川県内おすすめのインドアテニススクールを教えて下さい。 ちょっと前まで大和メガロスに通ってました。 湘南台に有名なテニススクールがあったと記憶しているのですが、ネットで検索しても出てきませんでした・・・ どなたかご存知の方いらっしゃいますか???

  • オートテニスが出来る場所

    埼玉県さいたま市近辺で、オートテニス(自動球出し機)で練習ができる所教えて下さい。できれば、テニスクラブでなく、一回練習して、いくら?みたいな所です。

  • 神奈川県城ケ島のオートキャンプ場

    昨年、どこかの情報でコールマン社が神奈川県城ケ島にオートキャンプ場をオープンさせるとの記事を読んだのですが、このニュースの真否を知っている方はいらっしゃいますか?

  • オートテニスの弊害について

    最近、テニスを十数年ぶりに再開しました。やっぱりテニスはボールの打ち数が勝負ということで、スクールの他に友達と、それからオートテニスにもたまに行っています。 ところが、オートテニスはむしろ弊害になるのかも知れないと思い始めてしまったので、皆様のご意見をうかがいたいなと。 スピン量、打球の早さ、高さなどの調整ができるオートテニスですが、ボールが疲労しきっていて、空気圧が抜け、毛も抜け切ったボールです。反発力がまるで無いので、これを無理にうまくコートへ押し込もうとするといつものスイングではなくなるような気がしました。 それから、ボールがやはり人の打ったボールでは「ありえない」球質であるような気がしています。 まあ、皆様はオートテニスなんて全く相手にしていないか、あるいはオートテニスとのそれなりの付き合い方を御存知かなと思い、そのへんの率直なご意見を伺いたいと思って質問しました。 オートテニスへの徹底非難、あるいはオートテニス特有の調整のコツなど、さまざまなご意見をお待ちします。

  • 神奈川のソフトテニスの県大会の見学

    僕は川崎市某中学校の3年です ソフトテニス部に所属していて受験生真っ最中です 高校でもソフトテニスを続けたいと思っています なので高校の大会を見て高校選びの参考にしようと思っているのですが そこで質問です 神奈川のソフトテニスの県大会が等々力で5月16日にあるらしいんです 見学ってOKだと思いますか?

  • 神奈川県内で硬式テニス部の強い公立高校?

    息子が硬式テニス部の強い公立高校に進学希望してるのですが、どなたか教えて下さいませんか? 神奈川県の高校でお願いします。

専門家に質問してみよう