• ベストアンサー

5歳の子供の教育玩具

こんにちは。 5歳の男の子の子供がいるのですが、TVにつなげられて ひらがなや簡単な算数の遊びができる教育玩具は ありますでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akirio
回答No.1

キッズコンピュータの「PICO」シリーズはどうでしょうか? セガトイズから発売されていて、人気キャラクターが出てくるソフトがたくさん発売されています。文字や数字のお勉強もありますよ。 http://www.pico-club.com/top.html

参考URL:
http://www.pico-club.com/top.html
labrakun
質問者

お礼

ありがとうございます。 これも見てみようと思います。

その他の回答 (1)

• hime_mama
回答No.2

Beenaが該当じゃないかと思います。 本体のみ8000円ほど、ソフトが1000円~5000円の幅であり、ACアダプタも別売です。 http://www.beena.jp/ 大きなおもちゃ売り場で見本品があるので、動作確認が出来ると思いますよ。

参考URL:
http://www.beena.jp/
labrakun
質問者

お礼

ありがとうございました。。これを買おうかと思います。